2023/11/1 更新

実施予定の延期に伴い実施予定時期を更新しました。


2023/10/3 更新

実施予定の延期に伴い実施予定時期を更新しました。


2023/7/7 更新

本件、具体的な実施予定日が決定しましたので実施予定時期を更新しました。



日頃よりCELFをご愛用いただき誠にありがとうございます。

掲題の件、以下にてお知らせしている通り、
2023年12月度のシステムメンテナンス(2023年12月8日(金)または12月15日(金))にて
CELFのデータベースバージョンアップを行います。

【重要】CELFのデータベースバージョンアップに関するお知らせ

つきましては、検証用の環境をご提供いたします。
本バージョンアップによる影響確認にご利用ください。


申込方法は下記の通りです。

■申込方法

下記の通り、メールにてお申込みください。

TO : celf_support@scsk.jp
FROM : 運用担当者様のメールアドレス ※1

件名 : CELF検証環境利用申込み


本文には、下記の情報を記載ください。

・現在ご契約の企業ID:XXXXXXXX ※2
・RPAライセンス:要 or 不要 ※3


※1 本人確認のため、必ず運用担当者様のメールアドレスからお申し込みください。
※2 企業IDとはログイン画面で入力する一番上の項目です。
   企業ID 1つにつき、検証環境 1つとさせていただきます。
※3 RPAライセンスをご契約されているお客様のみ、要否を記載ください。

申込受領後、5営業日以内目途に メールにて利用開始通知をお送りいたします。


■検証環境ご利用に当たっての注意事項

  • 検証環境のご利用はデータベースのバージョンアップに伴う検証のみとさせていただきます。
    クラウド版でご利用のアプリとデータを検証環境へインポートする作業はお客様にて実施をお願いいたします。
    検証環境は、クラウド版環境より先行してCELFのバージョンアップを実施する場合がございます。
    新しいCELFのバージョンから古いバージョンのCELFに対してアプリをインポートする操作は
    動作しない場合がありますので、検証環境からクラウド版環境へのアプリ・データのインポートはお控えください。
  • クラウド版環境のメンテナンスに加えて予告なく停止する場合がありますのでご了承ください。
  • 検証環境は5ユーザまでご利用いただけます。
  • RPAライセンスのご提供はRPAオプションをご契約のお客様企業ID1つにつき2端末とさせていただきます。
  • 検証環境の利用可能期間は、データベースバージョンアップ完了までとさせていただきます。
    利用終了後、環境・データは破棄いたします。

本件に関するお問い合わせは

CELFサポート
までお問い合わせください。