シート作成¶
シート作成に関するページです。ここでは、シート(レイアウト)を作成する上で必要な操作について説明します。
- 行の高さ・列の幅を変更する
- 行または列の表示・非表示をする
- 行または列を挿入・削除する
- セルの書式を変更する
- ユーザー定義の表示形式を設定する
- セルの一部文字の書式を変更する
- ウィンドウの枠固定をする
- コントロールを配置する
- シートへ画像を挿入する
- シートにグラフを挿入する
- Excel ファイルからシートを作成する
- シートの表示する列数と行数を変更する
- セルの枠線を消す
- 小数点および桁区切り記号を変更する
- 繰り返しアクションの上限回数を設定する
- 公開時にセルの入力を許可する
- シートを印刷する
- 印刷時の用紙の向きやサイズなどを設定する
- シートに印刷範囲と改ページを指定する
- Excel出力で数式の計算結果を出力する
- 印刷とExcel出力のアイコンを非表示に設定する
- 公開時のシートの操作設定をする
- 公開時のシートの表示設定をする
- シートをコピーして新規シートを作成する
- 古いバージョンのシートに戻す
- 名前を定義する
- シート設定情報をエクスポートする
- シートにタグを付ける