[FAQ000101]「ユーザーIDまたはパスワードが間違っています。」が表示されてしまいます

Q

ログインすると「ユーザーIDまたはパスワードが間違っています。」が表示されてしまいますが、
どうしたらいいですか?

A

以下のケースが考えられますので、該当するケースに合わせて対応してください。

【ケース1】
 前回ログイン出来たパスワードで入れない。
 ⇒ 別の利用者が変更した可能性があるため、お客様のCELFのシステム管理者(※)にお問合せください。

【ケース2】
 一般ユーザー等、CELFのシステム管理者でない利用者がパスワードを忘れた。
 ⇒ お客様のCELFのシステム管理者(※)にパスワードの再設定をご依頼ください。

【ケース3】
 弊社CELFライセンス担当 または サポート が送付したログイン情報で入れない。
 ⇒ 下記の各入力項目に誤りが無いか今一度ご確認ください。
  (文字列をコピーした場合、末尾に不要な空白が含まれていることがあります。)

   企業ID、ユーザーID、パスワード

【ケース4】
 CELFのシステム管理者(※)のパスワードを忘れた。
 ⇒ システム管理者が複数人いる場合は、ログイン可能なシステム管理者のアカウントにてパスワードを変更してください。

 ⇒ ログイン可能なシステム管理者のアカウントがない場合は、CELFサポートへ初期化の設定依頼をいただければ、
  利用開始時にご案内したシステム管理者のアカウントのパスワードを再設定してお知らせします。
  (CELFご担当者として登録されたメールアドレスからの依頼のみ受け付けています。)


上記のいずれでもない場合は、サポートセンター(celf_support@scsk.jp)にお問い合わせください。

CELFサポートへのお問合せはこちらを参照してください。


(※)CELFのシステム管理者権限を持つアカウント(ユーザー)

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